なにわ男子デビューだね✨


テレビ露出も増えてきて目にする機会も多くなってきて、すごいのはSnowManをつい先日やっと覚えたところなのに、なにわちゃん7人名前も顔も覚えてしまった私❣️


久しぶりにワクワクしてるこの感じ♪


全員可愛くて推せるわ😆


大橋くんはだいぶ前からプリン食べすぎてお尻プリンプリンってやってるのを見て、この子このキャラでどこまで行けるんだろって老婆心ながら心配していたので真っ先に覚えた(笑)


大食いの癒し系キャラのリーダー。そして歌が上手い!ギャップ萌えタイプ。ホントこの子いい子なんだろうなぁ~滲み出てる。



藤原丈一郎くん(バファローズファン)

大西流星くん(あざと可愛い)

西畑大吾くん(二宮強火担)

高橋恭平くん(人見知りクール)

長尾謙社くん(衣装担当)

道枝駿佑くん(みんな知ってるミッチー)


やっぱりBTSより覚えやすいわ(笑)


箱推し出来る感じが私好みです♪関西の子はハキハキしてて明るくていいね~なにわちゃんはプラスキラキラ✨🌟✨


お茶の間だけど応援したいわ~成長を見守り隊だわ!YouTube見まくってます(笑)


アラフェスもまだ見てないのに(笑)


なにわ男子頑張って下さい💪