数日前からBTSはアメリカへ✈️💨


今日はアメリカン・ミュージック・アワード

AMAの授賞式でした!


すっかり7人に魅了されております💜


リアタイはならなかったけど、Butterのパフォーマンスめちゃめちゃかっこよかった💛


BTSはアジア人アーティストとしては初の


artist of the year

favorite pop duo or group

favorite pop song 


三冠受賞です🏆




バター色の衣装

劇的に沼にハマりつつあります。

いや、もうハマってる?

興味を持つともっと知りたくなる。

知る作業が楽しい♪毎日が楽しい♪

嵐が休止で燃え尽き症候群だった私に新たな楽しみが出来ました❣️

ちなみに、なにわちゃんもゆるく応援してますが(笑)

何より一緒に楽しめる友達がいる事が大きい

喜びを分かち合える、共有できるっていいね♪

未知の世界に1歩足を踏み入れました🥰

7人の個性を知る度に好きになる♥

嵐の時と同じです。ダンナにも言われた(笑)

生活にハリが出るのはいい事よ♪

末っ子のことで頭悩ませる日々ですが

心の安定、癒しになります!