12月ですね~


つい1か月前の私に言ってあげたい!


こんなに楽しい気持ちで12月を迎えてるよ~


こんなに楽しいことが待っているよ~


と❤


すっかりBTS沼に落っこちて毎日動画を漁り


曲を聴き•*¨*•.¸¸♬︎


Twitterで情報収集


楽しくてしょうがない😆


息子のことばかり頭にあって悶々とした日々を過ごしていたけど、今はBTSでいっぱいだよ~✨



私の推しはJIN 


BTSの長男




SUGA  ユンギ 次男



J-HOPE ホビ 三男



RM  リーダー 4男

 

ジミン 5男
 

V テテ 6男
 


ジョングク 末っ子
 

兄弟じゃないけど兄弟みたいに仲が良くて上が下の面倒をよく見てるし、下も上を慕ってるしホントに家族みたいな関係で見ていて微笑ましいです。わちゃわちゃしてるの見てるだけで幸せになれる💜

あんなに見分けがつかなかったのが嘘みたいです。

最後に



可愛いですね(笑)