昨日見てきました♪

平日だけど半分くらい埋まってたかな?

FC会員の特典はもう無いと思ってたけど

一応聞いてみたらあると💡

黄色い会員証久しぶりに出したわ(笑)

50公演のうち2公演入らせてもらったけど

やっぱり遠くから見るのと至近距離で見るのとでは全然違うよね😆

翔くんのピアノの手元とか見れて嬉しかった。

あと潤くんのオーケストラの指揮ね♪どんな顔してやってたのかが見れる。やっぱりあのオーケストラはすごいと思う。あれを映画で初見の人は度肝抜かれるのでは?

さすが Derected by 松本潤 ですよ😎

にのあいがUB踊ってたり

あ~楽しかったな~

大野さんも久しぶりに見たよ(笑)

普通に見に来ていたオバサン

3300円と聞いて半分クレーマーみたいになってた(笑)

嵐はお安くないんですよ😂