12月4日


JINくんの誕生日です🎂


1992年12月4日


私、産めますね(笑)


実際末っ子ジョングクは我が家の長男と同じ年です(笑)


センイル チュッカヘヨ~

(誕生日おめでとう)





昨日、LAの最終公演をオンラインで見ました👀

仕事でどうしても途中からだったけど、嵐以外のステージを久しぶりに見ました。

ステージ以外の彼らを普段目にしますが、やはり、歌って躍る姿に勝るものなし!嵐もそうですが、ステージの上の彼らが1番輝く✨

↓の様な紙面だけで見てるだけでは感じられない魅力が山程あります💜

来週ディレイストリーミング(再放送)があるので頭からじっくり見る予定♪楽しみ😆

ちょうど日曜の昼間なんだけど、ダンナが出張で居ないのよ🙌このチャンスを逃す訳には行かないとチケット買いました✌️



Twitterにも弟たちからヒョン(兄)へのメッセージが流れてきましたね。

コンサートの後に、疲れてるだろうに毎回生配信をしてくれる彼ら💜もちろん言葉はわからないんだけど😂←後で字幕付きをアップしてくださるARMYさんに感謝🙏

素の姿をたくさん見せてくれる。メンバー同士の仲の良さや関係性が見えてすごく楽しいです。

キョンキョンやYOU、磯野貴理子さんとか芸能界にもファンが多いよね♪彼らの言葉には嘘がないって誰かが言ってたけど本当に心からの言葉に聞こえるのはファンだから?(笑)

日本と違って、愛してます💓💞を連呼してくれるのはやっぱり嬉しいよね😏😎✨

しばらくはブログネタはBTSになりそう😍

お付き合いよろしくお願いします😅