先日のネプリーグ見た人~


BTSクイズやってましたね❣️


ひとつの曲でたくさんのMVで楽しませてくれると言うのがありました。


公式のYouTube見てるとこれもButterあれもButterという具合にたくさんのButterが出てきます。(もちろん他の曲も同じです)


もしかしたら私はまだ見ていないButterもあるかもしれない?


その他にテレビ出演のButterも本当にたくさんあって、全部ひっくるめたButterで私が特に好きなのを載せてみる🧈


https://www.youtube.com/watch?v=xPG0yUm2giQ 


まず、橋Butter←私が勝手に呼んでる(笑)

大きな橋を使った撮影で歩きながら踊りながら歌うBTSが超クール😍私の中で1位2位を争う好きなButterです。

とにかく全員で歩いてくる(近づいてくる)姿が好きなんです😆座ったところからはじまるのもいい!ジンくんのウインクもいい💜


次、これ♪アメリカのテレビ番組出演のかな?前身真っ白衣装が爽やかで好きひらめきあとテテが髪を結んでるのがキュートです💜

Butterの何が好きかって、ジンくんのショットから始まる所ですね💜たくさんのバージョンを魅せてくれる。これは素敵な唇を親指でなぞる😆長めの髪も好き目がハート


最後、日本の音楽番組MUSIC BLOOD
ジンくんの( ・_<)┏ バキューン!から始まります。

そしてラストのカメラワークが神✨って仰ってる方がいて見てみたら

Sweeter! 🦄

Cooler? 🐨

Butter! 🐱

Get it, let it roll

てな具合でした泣き笑いいつもはナムさんだけどこの時はラップラ1人ずつ抜いてくれてる📷´-皆さん細かいところ見ていらっしゃる。何度も見てるうちになんかハマってしまったButterです。

あり過ぎますがこの3つ見て欲しいなぁ~MVも山ほどあるしどれが1番かなんて選べないけど。

ね💕