先週から末っ子が感染性胃腸炎、胃腸に来る風邪?で寝込んでおりました。


微熱が続いて食欲もなくて…やっと昨日平熱で過ごせた。


約1週間ひたすら看護の日々…あまりにも久しぶりのマーライオン😂夜間救急からのPCR検査←我が家初


熱があると見てくれない内科も最近は多いのね。消化器内科でも聴診器も当てない、お腹を触るでもない、いきなりPCR💢


あの一日は誤算だったわ…おかげで長引いた。仕事も代わってもらって休んだし。


お腹に優しい食事作りが本当にしんどい💦マーライオン目の前で見てる私もなんとなく食欲ないし、お粥とうどんの日々。


せっかく春休みなのにね😂課題山積みなのになにもしてない…オソロシヤ


BTSにうつつを抜かしてたから神様から喝!入れられたのかしらね💧家族にも目を向けなさいと言われてる気がしてちと反省…


そんな1週間の間にバンタンはアメリカへ出国




仁川空港でのジンくん
他の写真は疲れたようなちょっと元気がないような険しい顔をしていたけど、こちらのマスターさんの写真は目元が優しい💜

長いフライトでもうラスベガスに着いたかな?グラミー賞のステージが楽しみニコニコ

おうちごともちゃんとしますよ💪
季節の変わり目体調気をつけましょうね