Permission to Dance onstage 




ラスベガス公演が終わりました
今回もオンラインコンサートをお家で楽しみました💜

美しいジンくん






連日爆イケソクジン様✨

アクシデントで左手を負傷しながらのグラミーからのコンサート🎤🎪

ジンくんのメンタルを心配したけれど、最後まで本当に頑張ってくれました泣き笑い

昨日のホビのメント



それに対してのジンくんのメント




一人欠けることのリスク

それをわかってるから怪我していても出来る限りのパフォーマンスをしてくれたジンくん

それをステージで労うホビの優しさ

そして照れながらも目を潤ませるジンくん

防弾が大好きだー😭

(画像お借りしました)

そしてコンサート終了後にカムバのお知らせが来ましたね♪

私が経験する初めてのカムバ✨

アルバムの発売が6.10

楽しみで仕方ない目がハート



帰国は今日なのか明日なのか?

無事韓国に戻ってゆっくり休んでね🍀