GW皆さんは何をしてるのかな?


私は普通にシフトが入ってるし、どこに行く予定もなく過ごしてます。


昨日やっと新しいパソコン購入しました✨


壊れて、というか10年以上使っててめちゃめちゃ重くて作業スピードにイライラしていたので。


ノートパソコンだけど、キーボードが外せてタブレットのように使用できます♪





Microsoft Surface Pro 7+

中国製のタブレットを使用してましたが、もういらないな…メルカリで売る?

通信費ってバカにならんよね…ずっとスマホauなんだけど、WiFiもauひかりにしててお得だから?とか何とかでそのままだけど、昨日家電量販店でいろいろ見てたらSoftBankの方が安いのね。若干だけど。

ダンナは会社から支給されてるiPhoneとiPadで充分らしいし、長男は自分でも払ってるし次男も来年からは自分で払う予定だし、私と末っ子だけなのよね…

格安スマホにしちゃおうか…で、ずっとAndroidなんだけど、ケースやカバーが充実してるiPhoneもいいかなぁとか思ったり…

バンタンCMキャラのGALAXYも捨て難いのだけど😆末っ子もiPhoneがいいらしい…

通信費ってホントに安ければ安い方がいいもんね~家のWiFiも更新期間じゃないと違約金取られるし💢それをカバーしてくれるところで更新期間以外で乗り換えちゃうか?

なんて朝からパソコン設定しながら考えておりました(笑)

皆さんよい休日をお過ごしくださいませ🍀

(ダンナがWOWOWで福山雅治を見ている。私もバンタン見たいよー✨)