5月も後半ですね。


ここ最近は🏠のことでバタバタ💦土地が決まって、間取りもだいたい決まって、ショールームに行って(1回目)見積もりなど…ダンナとバトルしながら進めてる💢


🏠を建てるって大変なんだな💧もちろん楽しみでもある。けど私は仕事も辞めて今の土地を離れるので、生活は変わるし友達とも離れなくてはならない😭まだ誰にも言い出せないの…引っ越すのは来年だけどタイミングがわからない。


地元に戻れば両親のケアが増えるし、親戚も近いしめんどくさいことも増えるな…ネガティブにもなる。


だから🏠くらい快適にしたい。キッチンとかリビングの他に自分の居場所を作ってもらうんだ~~~


では以下、写真で近況を



FC会員証が届いたのよ💜私もついにアミ


大好きなパン屋さんのシナモンロールとりんごデニッシュ🍎

4本買うと

ステッカー貰えます(笑)


ワイヤレスイヤホン買った♪ノイズキャンセリングはついてないけど、快適です。

最近自分で作ってヒットしてるトマトマリネ🍅

そして相変わらずジンくん💜カムバも近づいてくる。

私のLINEのホームがバンタンなことに気づいて友達から連絡があり、彼女もアミになっていて意気投合✌️面白い☺

詰め込みすぎなブログでした🤣とりあえず元気です💪

あんにょん💜