テレビドラマの話


7月新しいドラマが始まってますね


韓ドラにすっかりハマってますが


今回は


六本木クラスと石子と羽男を見ています


六本木クラスは本家梨泰院クラスとどのくらい違うのか?どんなリメイクドラマになるのかの興味だけで見てます(笑)


かなり本家に忠実に描いてると思いますが、グンス役が鈴鹿央士くんなの…ちょっと残念


梨泰院のグンスは品があって、可愛くて、ちょっと推しに似てる気がしてすごく好きだったのよ。誰がやるのかなと思ったら…


香川さんが出てくると半沢直樹味が強いけど(笑)相変わらず土下座キャラだけど🤣ラストまで何とか見ようと思ってる。


石子と羽男は店舗が良くていいね👍なんやかんや有村架純ちゃんが好きなんだな~~~ひよっこから架純ちゃんはずっと好き♪赤楚くんも出てるし継続✨


韓ドラも新しいの見たいな~~~