夏休み突入だよ~


コロナも第7波💦とくに出かける予定もなく仕事して普通に過ごします。


推し活が楽しい毎日…


グッズが増えていきます(笑)




ガチャガチャや食玩など(笑)推しが出るまで回してみたり、Twitterで交換お願いしたり。




キャラプリントの商品を買ってみたり🍀

そして新世界✨

初のトレーディングカードの世界(笑)

CDとかDVDとか買うとランダムでメンバーのトレカやポスカが付いてくるの❣️

推しが来ないとこれまた交換したりして、初のCDでは推しが来なくて、交換して頂きました。種類が沢山あって全部は無理だけど。

そして
先日届いたBlu-rayに推しのトレカが💜初の自引き泣き笑い

ジャニはジャニショで好きなだけ写真買えるけど、KPOPはトレカなのね。このために何枚もCD購入する方もいるけど、さすがにそこまでは出来ないので…

こんなことで毎日楽しんでおります😊


全身VALENTINOのJIN