どハマりしてます✨

なんて素敵なドラマなんだ❣️

Netflixで配信中のドラマです。すごく評判が良いので見始めたら、あれよあれよと見てしまい、次回配信に追いつきました(笑)次の配信が待ち遠しいです🍀

ウ・ヨンウは韓国初の自閉スペクトラム症の弁護士。ソウル大ロースクール首席で卒業したものの、自閉スペクトラム症で弁護士として就職がなかなか決まらなかった。

我が家にも自閉スペクトラム症の息子がいるので、それもあって見始めたんだけど、自閉症と言っても本当にその症状は1人1人違っていて、だけどやっぱり同じ面が見られたり。

このドラマで自閉スペクトラム症を理解してもらえる世の中になってくれるといいなぁ~なんて勝手に思って見ています。

ヨンウが本当に可愛くて、愛すべきキャラクター💜親としては泣けるシーンもあるけど、心から応援したくなります。

ネトフリ見れる人絶対見た方がいいよ!あったかい気持ちになれるし、痛快で気持ちいい作品です❣️