8月になりましたね🌞


今日も36度超えの猛暑日でした💧


そんな中これを探しに…




ボトルガム発売日でした✨


前回のガムもまだ開けてないのに(笑)

アミ友ちゃんが仕事前にコンビニ巡りしてくれたおかげで買えました♪

その後スーパー行ったら山積みだったけど(笑)早く手に入れて安心したいのさ💜

夕方、ジンくんからのweverse

映画「HUNT」の試写会に出席するので応援して💜って

緊張するから応援して💜って






 
さっさと夕飯を済ませ、生配信に張り付きスクショしまくった😆

手に持ってるのは手書きのスローガン

 파이팅 (ファイティン)

헌트!(ハント)

モゾモゾ何を出すのかと思ったら🤣



自分はあくまでも集客の為、主役はもちろん俳優の皆さん。場を立場をわきまえて、作品の応援に徹する。手書きのスローガンまで準備して💜



イケおじを笑顔にしちゃうのさ🥹
(ちなみに右の方はイカゲームの人です)

試写会終わったらインスタアップしてくれるかなぁ~~~って待ってたらちゃんと来たよん



さりげなくカルティエ見せちゃったりして✨

今日も推しに楽しませて貰った一日でした💜あぁ幸せ🍀🫶

ジンくんお疲れ様😊チャルジャ