9月の三連休に栃木のn’s yardへ

大野さんのお友達w奈良美智さんが建てた小さな美術館です🌳


BTSのリーダーナムさん(RM)が来日した際に訪れた場所で、これはもう行くしかない❣️と


写真をもっと貼りたいんだけど、形式が違うとかで貼れない💦なんでやろ


ナムさんがインスタにあげてた作品を同じ構図でいっぱい撮って📸来ました。あ~ここ歩いたんだな~って。


ナムさんが座ったであろうカフェの椅子に座り、ナムさんが注文したお抹茶とどら焼きを食べてきました。


ナムさん抜きでも本当に行ってよかった(笑)奈良さんの作品を見に行くのは、青森美術館、横浜美術館、東京の森美術館に続いて4回目。こんな可愛い美術館が出来たの知らなかったよ。ナムさんのおかげ。カムサハムニダ


あ~なぜ写真が貼れないのだ?


と思ったら貼れた🙌 (私cam📷)この器、好きな器を選べるんです✨残念ながらナムさんが選んだ器はなかった...いつかリベンジしたい🔥


これナムさんcam📸










奈良さんの世界観やっぱり大好き♥


チケットも可愛いんです♪
コースターは冷たいドリンクを買うと敷いてあって持ち帰りできます。息子がジンジャーエールを注文してGet


私cam📸

ナムさんcam📸


私cam📸


ナムさんcam📸

一緒や~😆🍀自己満足オタク(笑)

ここはまた訪れたい場所です♪