https://youtu.be/c6ASQOwKkhk 


ジンくんのソロシングルが発売されました👏👏👏

Coldplayとのコラボ✨どんな曲なんだろうってワクワクしてたけど

めちゃめちゃ素敵な曲😍✨

ジンくんの声質にとても合ってる、優しい曲♪

アミへの愛溢れる曲にずっとメソメソ泣いてる😭

ジンくんありがとう💜宝物だよ💎








よろしかったら聴いてみて🌈

MVにはColdplayのクリスさんも出てるらしい。私はまだ見つけてない(笑)

歌詞の最後が

愛しているよ 愛しているよ

しあわせ過ぎる🥹好き。泣く😭

 


追加で推しがどんな人なのか、是非上の記事の中の動画を見てもらいたい✨韓国のYouTubeバラエティだけど日本語訳も選べます。マジで笑うから。暇な人見てみて。ガチで飲酒放送してるからね🤣🤣🤣

兵役行く前にホントにたくさんのコンテンツをアミのために準備してくれてます。全力で楽しむのみ٩(ˊωˋ*)و