コロナから完全復活しました💪


今日は年一の健康診断してきました。


空いていたのでスイスイ進んで、最後に恐怖のバリウム


やーやっぱり飲みたくないね😂


昨年に引き続き、心雑音の指摘あり。


昨年もそう言われて循環器科で検査したけど異常なし。でもやっぱり聞こえるらしい…


まさかだけど、コロナワクチン関係してる?今まで言われたことなかったのに、昨年から急に言われたし、ちょっと疑ってしまうな…


1年に1回くらい循環器科で診てもらってると安心かなって。また行かなきゃダメかしら…


ワクチン4回目は1月に受けようかな~とは思ってるけどなんだかな…


来年は居住地が変わるから健診とかも別の場所になるんだな。


病院とかも今の土地より少ないし、不安だな~