あけましておめでとうございます🐰


今年もよろしくお願いします。


ゆるゆるっと更新していく、かな。


新しい🏠がだいぶ出来てきました。昨日実家に顔を出す前に見てきた。ハシゴで2階まで登って、広さとか間取りとかイメージはなんとなく出来たかな。


年賀状でお知らせした友達から連絡が来て、会う約束をしました。ここに住んで沢山の友達が出来たけど、お別れを告げなくてはならず寂しい気持ち😭


楽しく働いたお仕事も3月で辞め、翌月には引越。その間に次男、三男の卒業🌸次男の入寮など、こなさなきゃならないことが山積みでパニックになりそう💦


1つずつ1つずつ冷静に冷静に…


明日から仕事も始まるし、お正月は今日で終わりかな。まだ残ってるおもちを今日も食べよう😊


今年もバンタン💜推しで行くよ~


嵐からの年賀状は4人で悲しかった…


ジンくんが兵役に行ってから、私も毎日20~30分ステッパー復活してます!どんなに疲れてても、ジンくんを思ってジンくんの曲をストリーミングしながら踏んでるよー👣👣フミフミ


とにかく健康で!


みんな良い年にしようね🍀