いつぶり?


│ ・ᯅ・  )チラッ


覚えてくれてる人いる?


何をどこから書けばいいか全くまとまらず、見切り発車です。


この半年まあ色々、いい事も悪い事もありました。悪い事は落ち着きを取り戻してます。


いい事…というか、私今日およそ7ヶ月ぶりに一日1人…家に1人…バンザイ(ノ≧∀≦)ノ


6月から末っ子は電車で通勤とも通学とも言えない場所へ通ってます。週3回半日なのですぐ帰ってくるのよ。幼稚園並(笑)今月から週1だけど午後まで居てくるので、今日がその初日です✨自立までの道は長いよ~😂


私は仕事探しに難航してる😂前と同じ仕事を探してるけどなかなか。柔軟に対応しなきゃと思いつつ、以前の職場が働きやすく、楽しく、ホント辞めたくなかったので未練タラタラタラタラ…


環境変わって、コミュニティーも友達も仕事もなくなってしまって、私よく生きてるなー(笑)まだこっちでの生活に完全に馴染んではいない…来週ちょっとサークル的な講習的なものに行ってみるつもり。


実家の親もまあ元気ではあるけど、今まで離れてたから、どうサポートしたら良いかなかなか難しい。2人で出来ることは2人でやりたいようだし。私はもっぱら掃除しに行くくらいよ。2人で出来るうちはその方がお互いのペースを乱すことなくていいのかも…


とりあえず、元気です😊