今年の健康診断、検査結果がすべて出た!


ここ数年毎年高かったLDLコレステロール値が、なんと、下がってる🙌


確か160とか超えてたのに、129👍それでも正常範囲は超えてるんだけども😂それでもB判定✨


最近これ飲んでるからかな?



 

 

粒が小さくて飲みやすい☝️


空腹時血糖もやっぱりB判定。これも毎年ね。


その他ガン検診、胃、肺、大腸、子宮がん異常なしでした。乳がん検診だけは年明けなんよ。


いたって健康じゃないか💪


なのに、ここ1ヶ月くらい体調が悪い…悪いと何か病気なんじゃないかと不安感に襲われ😞精神的にも不安定だったのよね~


お腹の調子が悪くなってからちょっと逆流性食道炎ぽくなって、これは前にもなったから何となく症状が似てるような気がして。食欲迷子になるし、そうなると気持ちも不安定になるし😭


助けて漢方~ってことで、自分なりに調べてとりあえず六君子湯を買って飲んでみた。これが私にあってるみたいでね、すーっと体調良くなった。調べてみると六君子湯は精神の安定にも効果があるとか?気持ちも落ち着いたのよ✨


ホントは自分に本当に合ってるのか診てもらって飲むのがいいんだろうけどね~


そしたらね、漢方処方してくれる女医がいるクリニックを見つけたのよ😳今度不調の時はここに行く!絶対!今かかりつけがないからさ。ひとつあると安心だよね💡


今年もあと2週間?全然年末の気がしないけど、そろそろ年賀状印刷しないとだ💦


みんなも健診終わったかい?






クランキーの空き箱で来年のカレンダー作ったよ💜全員軍隊に行ってしまったのでとても寂しいのだけど、何か作るのはやっぱり楽しい♥️(にのにのちゃん作ったよ~)