初夏のお散歩③ | Kumu(クム)オフィシャルブログ「ひまわりの微笑み」

初夏のお散歩③

たてもの園~原宿へ

実は、今回のお散歩は、ジブリ美術館、藤子不二雄ミュージアム、猿島など屋外予定だったんですが休館日や雨予報で変更。

直前で、雨が止むタイミングもありそうだったので、たてもの園へ。


そして、どのスケジュールでも行きたかった田中秀幸さんの個展へ。


そう!あのスーパーミルクチャン

めちゃくちゃ大好きなんですー!


原宿Book Marc で、Heaven by Marc Jacobs へのコントリビューションを記念した展示。


もう住みたいくらいカワイイ🎠
ずっと、帰りたくなーい!って言ってた。(笑)

お店の方がフラフラ歩いてるだけで、貸し切り!

楽しすぎた!
ガチャガチャやりたかったなぁ。
残念~。

ここに寝転がりたいなぁ。
プレステだぁ。
あ!篠原ともえさん。
ちなみに、ボク昔、しのらーでした。(笑)
ファンクラブの会報の載るくらい。(笑)


帰宅して、Twitterを開いたら…。
田中秀幸さんのツイートに、最終日、在廊してますって…
え!?

え!?

やってしまった!

ミルクチャンに集中し過ぎて、フラフラ歩いてる店員さん…。


店員さんじゃなくて、田中秀幸さんでしたー!

あー後悔しかない。
ショック。

Kumu

つづく!