海の精ショップファンサイト参加中

海の精ショップさんから、海の精あらしおが届きました[みんな:01]
(モニプラ参加当選にて。)

海の精ショップさん、ありがとうございます[みんな:02]
photo:01


「海の精あらしお」は自然豊かな伊豆大島近海の黒潮が運ぶ清麗な海水100%が原料の伝統海塩。

しっとりとした塩で、塩の辛さの中に甘みもあり、濃厚な味でした(^-^)/
食材を選ばず、いろいろな料理に使えそうな一品です。
photo:02


クムは海の精あらしおを使って、豚肉の野菜炒めを作ってみました(*^▽^*)
優しいまろやかな味だけど、しっかりと塩味も効いて、とっても美味しかったです♪
photo:03


やっぱり塩がいいと、食材の味がより引き立ちますね(*^-^)b

海の精あらしおについて、詳しくは↓↓
海の精あらしお350g ショップページ