お願いします。


と手を合わせ引き込むものの

その瞬間パスされることの繰り返し。

100回くらいはやられていると思います。


そろそろ改善しないと

と他のことをやろうとしてもそうはできず、

そのまま。


今日こそは、は気持ちの問題では意味がなく

理解して、実行できないと何も解決しません。


先日先輩から

理解したふりしたってできなくちゃいみないんだよ。

と言われ、本当にその通りです。


明日こそ別のことができるように。

タイミングをずらしてみようか。


少しずつ成長したいです。



先週末にあった、全日本は青帯で優勝できました。

ワンマッチでした。

やったこともあった相手だったので圧倒的に勝ちたいと思っていましたが、パスをうまくできず、手こずってしまいました。


よく反省して来週の東日本オープンに備えたいです。

頑張ろう。




帽子もらいました。