#ロッキー4

今更みました。

#新宿ピカデリー でやっていたので。


#オカルトの森 と迷ったのですがロッキーを観てよかったです。



引退後5年。

再起。

友達の死。

妻も友達のトレーナーも応援してくれる。

生まれ変われるならお前になりたい、って一番言われて嬉しい言葉かもしれません。

以前絶対にお前の人生は嫌だ、とは言われたことあります。その時は、好きでこのようにやってない、と答えましたが、好きなことやってるけど良く生きられない、ですね。好きなようにやっているからうまくいかない、かもしれません。


非常に良かったので1、2、3も観たいと思います。


オカルトの森が見たかった理由はTシャツが話題になっていたからですが、来週観るかもしれません。



#異動辞令は音楽隊

これも良かった。

顔と名前が覚えられないのですが、阿部寛は覚えて好きなのです。歳を取っていて芸能人も歳を取るんだと改めて感じました。哀愁ある演技がとても好きです。




#ワンピース

普通でした。




先週の試合、紫帯デビュー戦

負けたので色々考え中です。