何が起こるのか!!




ドキドキしながらでした(未知のものに興味があり過ぎるのでw)



でも~~~~


な~んにも起こらなかったですよね

ま 一部の地域では洪水とか起きてるようですが

地球が無事で良かったです~~♪

そこでママンは思ったのです!!

これはひょっとして。。。。

マヤ人の 『イタズラ』では?

マヤ人の天文学者は 暦を作っているときに思いました

マヤA:『オレ、いつまでこんな事続けていればいいんだ?』

と気付き

『もう めんどくせ~~  飽きた (´ゝз・`)ノ⌒☆


マヤA:
『でも いつの分まで作ろうっかな?』

そこへ マヤ人B 登場!

マヤB:『何してんの?』

マヤA:『いや~ 暦作るのめんどくさくなってさ~』

マヤB:『適当なところでやめたらさ~ この後地球無くなるのか?なんてことになって 大騒ぎになるんじゃね?




マヤA:『そだね! じゃあ オレの誕生日にでもしとっか~』

てな 訳で


マヤ暦が終わったんじゃないか?


という 


いつもの妄想でした