『ピカルの定理』じゃないよ~


最近 片付けしてるとさ~ ピッタリサイズに出くわすって訳

つかさ 

物が多いから どっか探せば

「ピッタリなのも あるべさ~~」  って言うなし!


で ママンの場合

それを 『運命の出会い』と勘違いする訳ですわ


今日の運命の物とは!!


ジャジャ~ン!!


  


これです! ハイ


話しは ただの スピーカーじゃぁないよ!!


こいつ 某 YA●ADA で買った安物なんだけど

「デザインがさ~」 

なんつうの?

「機械的でさ~」

向こう側の部屋の PCからの曲を ダイニング? お洒落に言うとね

で聞いてるんだけど


可愛くないったら ありゃしない

んで 100均の木の箱を かぶせてみたわけさ


ななななな なんと!!!

ぴったりではないの~~     イヤンバカン

スイッチがあるんだけど 

テレビ見る時に 「うっせ~ってなるしょ?


そん時に ボタンが活躍するんだけど 

ボリュームのボタンも!
スイッチのボタンも!
両方便利に使えるっつう!


ぴったり~の法則!
ぴったり~の法則!
ぴったり~の法則!
ぴったり~の法則!
ぴったり~の法則!


しかも カエル様長ーいお足で 


中の機械的な部分があまり見えないつう! イヤンバカン




ママン大好物の キノコ型加湿器 も大活躍のシーズン到来だし


ま 今日はそんなこんな 

妙~~~~な はいてんそんの 一日の始まり



こんな感じに出来上がりましたとさ。。。ジャンジャン