あと5日で

娘が大阪に引っ越します

21歳

あたしが結婚した歳になりました

今思うと

こんなに若かったんだなぁ



まだまだ怖いもの知らずです

この先

辛い事や逃げ出したくなることがたくさんあるでしょう

それ以上に

楽しいこと 嬉しい事があると思うので

色々と頑張って成長してほしいなと思います


私の元にいると

ついつい甘えて成長より反抗してしまうようです

やっと

離れるべき時が来たのでしょう。。。






毎日

双子のように

どこへ行くのも一緒だったので

思っている以上に淋しくなりそうですが

それに負けないくらいの楽しみを見つけて


私自身が

生まれてきた目的は何だったんだろう?

と思い出してみることにします



21年間

不出来な親の元で

赤ちゃんの時からい今までずっと

寂しい思いと苦労をかけました


一緒に過ごしてくれて

私を成長させてくれて

ありがとう

今は

この感謝の気持ちで一杯です


これからも

離れていても繋がっていて下さいね

そして

この次会うときは

お互いに幸せ一杯の笑顔で逢えますように


photo:01