フリーダイヤルじゃないよw

ケーキハッピーバースデー!ケーキ
じぶんw


10月2日は 4◯回目の 
     だからなぜ↑ここww
お誕生日でしたの

毎年メッセージくれる
あなた!
いつもありがとう

忘れてた という
あなた!
ありがとう

あ そうだったの?という
あなた
コノヤロー

なーんつって
たまに思い出して頂けると
嬉しいです!


今日届いた
娘からのプレゼント

息子達からは
杖のプレゼントだったんだけども
ネジが壊れていて返品

でもね
杖は障害者の補助が受けられるので
それを使った方がお得w

すごく嬉しかったんだけどね~

別なものにしようって事になったんだけど
何が良いのか悩み中w




んで
タイトルがなぜ012かって言うと

うちの家族
私の両親と兄の4人なんだけど

父  1月 1日
母 12月21日
兄  2月20日
私 10月 2日

012だけの構成になっております

ただそれだけなんだけどね?
てへぺろ


そういえば
◯◯月19日
の人にも縁がある
知り合いに3人いる!


ちなみに息子の嫁ちゃんが
10月19日



そして!
10月19日といえば

札幌ドールイベント
夢見る乙女な祈りVOL14
2014・10.19(日)



今回も参加させて頂きます!

今回は、オーバーオールなど
ボーイッシュなものを製作中です

いつものように
画像のUPも
ままならないと思いますが

会場にてお待ちしております