ユメオトと打とうと思って

夢オチと打ち間違えました

ぷぷぷっ~ぷ



19日のユメオトは

かなり久しぶりに大盛況でしたw

沢山お買い上げ頂いてありがとうございました

キラキラ 感 感謝 キラキラ



最近

欲しい子(アレだよ!アレ!)

をお迎え出来ず

しかもスランプ気味で

いぢけていた手手イジイジ N*pでしたが

すっかり元気になりましたピース



アフター分をネット販売なんて思ってましたが

ありがたいことに

すっかり数が少なくなってしまいました

が!

公約しましたので

今月中にネットショップを開店したいと思います
多分。。。


11月のはじめになってしまったらごめんなさい



それまでに制作出来るものがあったら

少し品数を増やしたいと思います



家に戻ったばかりなので

ひとまずお礼とさせて頂きます


帰りの寄り道のお話は 次回。。。。



それでは

またねバイバイ