宴会的な感じ

何年振りだろうか

お仕事貰ってるお店の忘年会に参加して来ました

一次会は居酒屋

梅酒を三杯飲み

お刺身を食べ

鍋をすすり

普段食べないような豪華なお食事をしてきました

image

image

image

image





2次会では

新たな出逢いがありました

以前から気になっていた店だったけど

やっと行くことが出来た感じでした

マスターと話がドンピシャ合うので

また ゆっくり行ってこようと思うのですw

フリーエネルギーの話しやら

自作自演テロの話しやら

神様

天皇の話し

などなど

image

地底人の話しもしてたなw


俗に言う「都市伝説」的な話しが多いんですがwww

久しぶりに話が合う人達との時間で

とても楽しかった♪♪


はじめは迷ったけど

行って良かった!!