今年一番目のブログになりますので

明けてました おめでとうございます!

ってことで


今年も

何の脈略もなく

思いついたまま

感じたままに綴ります!



今年はどうでしょうか?

どんな一年を過ごすのか楽しみです



子供の頃から

ためておいて ズドーーーーン!!

という 性格でして

やる時は突っ走るタイプ走り

もちろん

やらない時はまーったくなんです

いわゆる

ムラのあるタイプですずこー




去年の前半

突っ走った感があるので

今年はゆったりと

心を豊かにに過ごしたいな~

なんて思っています




もう少しだけ お仕事増やして

旅行とか行きたいなー

なんて思っています

出来たら大阪にも

イベントと兼ねて行く!

なんてのも有り!

素敵やん


それじゃあ

忙しくなるやんwww


まあ

川の流れに身を任せて

どんぶらこ~どんぶらこ~~もも~~

と過ごせますように



平らに

ボチボチやれる人間になりたい!

と思いますてへぺろ


川の流れってことで

こちら

↓


川の流れの音をお楽しみ下さい