4月19日の

札幌でのドールイベント

「夢見る乙女な祈り」

お越しいただいてありがとうございました



何名かの方に

「ブログ見て来ました」と

声をかけて頂いて


そりゃそりゃ嬉しかったママンですキラキラ




お洋服も慌てて作ったのに

気に入って頂いて

たくさんの方にお買い上げ頂いて

嬉しかったです♪

ありがとうございました
挨拶 挨拶 




今回は

ちょっとだけ早く会場に着いたので

セッティングに余裕がありました

image

image



会場はいつものように

熱気ムンムンだったので

汗だくなりながらでしたが

とっても楽しかったです♪

センター めっちゃ緊張したw



いつも晴れ女なのに

今回に限り

雪女

峠はこんな感じ

image
雪雪雪雪~~雪雪雪

んで

峠の先に

「銀河の滝」ってのがあるんだけど


夏これな


今これな

image

まだ 固まってますた
爆笑


ここの売店の

「どら焼きドラヤキ」が

まあでかいのなんのって

直径15センチくらいあったと思うわ

それを食したいと思ったわけですが

観光シーズンでもないって事で

売店やってませんでした~~爆笑


次回だわよ 次回


という事で


次回、ありましたら

ユノア用を充実して行きたいと思いましたsao☆


ああ

あと


靴な!

特にブーツな!
テヘ