南方面の方々は

まだまだ暑い夏をお過ごしでしょうか?

こちら

でっかいどう北海道は

ここ数日20度以下の気温が続いています

そうです!!!

肌寒いくらいなのです!!


そんな中

大阪に引っ越した娘が

彼氏を連れて遊びに帰って来ました

それはそれは快適な毎日だったと思いますよ

涼しくて

涼しすぎて 朝方くしゃみが止まらない彼氏w

窓は閉めて寝ましょうwww



本日

大阪に戻って

関空に降りた途端

暑くてイライラするとメッセージが届きました



イライラし過ぎてケンカしないようにして欲しものですw

久しぶりに帰って来たら

暑さのせいなのかなんなのか

きつい性格になっているように感じたのは

わたしだけでしょうか?


久しぶりに顔を合わせたのに

なんだか

いつもそばにいたような

そんな感じがしました





そんなこんなの

怒涛のお盆でしたが

お盆をさかいに

でっかいどう北海道

夏終了のお知らせです