実は

5日くらい前

家が火事になり外へ逃げた私は

119番に通報し

それからしばらくして

なんとか火事がおさまったので

恐る恐る 家の中に入ってみると

意外と中はたいして燃えておらず

大事なミシンが無事で

「ミシンがあった!!!!!!!!」

泣き泣き大声で叫んでいる













夢を見ました



人に話すと

「それっていい夢だよ」って言ってくれて


(いい事ってなんだろう? ムフフ ...)


なんてほくそ笑んでいたんです



そしたらなんと!!!!!



長年愛用している3本ロックミシンの

モーターが焼け付いてしまい

全く動かなくなり

「ミシンがーーーーー!!!!」

の状態になりました




そうなんです!!!!

正夢状態に!!!!


夢占いで調べると

くすぶって炎が出てない火事の夢は

アクシデントの前触れだとか!

それだ!

たしかに炎を見た記憶がない

onz


なんてこった おーまいがー!!



明日までの巻きロックの仕事を抱えているので

とにかくすぐに手に出来るロックが必要!

そこら辺の店に聞いたが新品で11万 ワオ

中古で3万5千円
(足元見やがって sss

中古なのにちょっと高いかな?って思ったので

お仕事もらってる社長さんに相談に


「あ これ使ってないから貸してあげるよ 買わなくていいから使ってな」

だってさ~~~~~!!!


んもー 神様に見えたわ


きっと前世で あたしが彼の命の恩人だったとか

それくらいあたしに感謝するような出来事があったんだろう


でなくちゃ そんなに良くしてくれる訳無いだろ!

ってくらい


感感謝 感感謝

助かった 。・゚(´pωq`)゚・。

これが愛ってやつよね

感謝のお礼に

こちらに社長さんの

ネットショップのリンクを貼らせて頂きます

その店の名前はまさに

「リンク洋品店」Facebook

ネットショップはFacebookから飛べます

社長のこだわりセレクトショップなので

個性的な洋服が買えますよ

興味のある方は是非



ということで これから明日の昼ごろまでの仕事やっつけちゃいます





以下 ドール画像につき

【閲覧注意】

こんなこと今までに書いたことないw
今さらジロウ by小柳ルミ子



image

image

image


森のコドモちゃん

家にあったウィッグがぴったし!

嬉しい♪

3個もあったのね このサイズ

この他に3個あるので 全部で6個

4~5インチサイズでした

作家さんの作ったイメージが変わるといけないので

あまり触りたくなかったけど

まつ毛だけ つけさせて頂きました

人間の下まつ毛用のつけまつげを付けて

おめめがパッチリになりました


お洋服も早く作りたい!