本職が忙しくて日にちが経ってしまいましたが....

ユメオトの前日

risubacoさん主催

アトリエマタンのまたん先生講師の

sconサイズシューズのWSに行って来ました


普段なら前日は移動日で行けないはず

でも今回は宿泊先の姪っ子の初の学芸会が土曜日にあり

WSが同日だったので 金曜日移動となり

参加できました


小さい子は

カスタムハウスのbiso Aiしか持っていないので

そちらに合わせて

sconサイズを作りました


お洋服は

私の大好きなユメオトディーラー仲間の

ふぁるこんちゃんが作ってくれました

とても似合ってますありがとう♡


ちっちゃかわいい栗鼠たちに

なんかデカイのが混ざってごめんなさい

な 感じでしたw



ブーツは 可愛く出来ましたよ

まるっこいデザインが可愛いよね


初めは 茶のみで作ろうと思っていたのに

作ってるうちにどんどんデザイン(色)が変わっていく私w

途中 ハトメの多さに四苦八苦しながら

結局 南極 北極

自分らしい色になりました

北海道はこの形が人気あったみたいで

またん先生も想定外だったみたいです


でもね...

実はね...



この子のサイズの靴は何個か持ってるのよね 市販のだけど


次の日に

オビツ11サイズの子に出逢うと知っていたら

mini scon サイズ

作りたかったの (´,,•ω•,,`)


via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd