年2回恒例の

札幌ドールイベント

「夢見る乙女な祈り vol.17」が4月17日(日曜日)に開催されます

今回の参加で何回目になるんだろう。。。

初めての時はものすごくドキドキして舞い上がっていました

何回も参加させて頂いて もうすっかり慣れましたよw


娘と一緒に参加してた時の方がもちろん楽しかったけど

ここ3回ほど一人で参加しているのでそれも慣れました~♫


そのうち 大阪のイベントにも行ってみたいと思っています

もちろん娘にお手伝いをお願いしてwww


イベントまであと3週間ですが いつものように

まだまだ進んでおりません。。。


ユノア&MSD用のワンピースの画像を2点あげます


ひとまず 出来上がったところまで。。。

オフホワイトで2色作りました

アンダースカートも付いています

カフスのボタンは今まで作りたかったけど

お客様の方で扱いずらいかな?って思い作らなかった糸ループのボタンです

最近はこのタイプの細かい作りが人気あるみたいなので

今回は取り入れてみました

袖口は細目ですが 5.5センチあるので MSDの手首でも大丈夫だと思いますが

念のためお持ちのお人形の手首サイズをご確認お願いいたします

当日 試着されても構いませんので遠慮なくお声をかけて下さいね^^


この後

全体に黒いワンピースを2種類(各1セット)と 麻のベストを作ります


ワンピース アンダースカート 麻ベストの3点セットになります


ユノアの着用画像はきちんと出来上がりましたら

追ってブログで紹介したいと思います




via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd