熊本 九州の方々は地震に見舞われて


毎日不安な日々をお過ごしかと思います


心より お見舞い申し上げます




そんな中ですが イベント用の服が出来ました


と言っても、イベントはもうすぐ明後日ですけどねwww


ギリギリになると力を発揮するタイプなのでしょうがないですねw


ユノア&MSDサイズの麻ベスト出来ました


麻ベストは単品で ワンピースとのセットではありません


でも 合わせては作りましたので よろしければご一緒にお買い求め頂けると幸いです

後ろのリボンは結び直して絞っても可愛いです♡


ワンピースの上から着るように作ったので少し大きめです


もしかすると、60センチの子でも着れたりして? なんて思ってます


持っていないので、あくまでも推測w  欲しいな。。



26~30センチサイズは


以前作ったバルーンオーバーオールの型紙を使いました


綿ローンで柔らかい感じです

丸い形のポケットに Nのイニシャルモチーフ付けました


後ろはゴムでサイズ違いの子でも着れるようにしました


☓のところはレースで女の子っぽく


コサージュも付いています


明日のお昼ごろこちらを出発します


オビツ11サイズの小さい子の服も何枚か作りたかったけどムリかな?


あとすこしだけ頑張れるかな?


もしも できたら明日UPします


via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd