天候が優れない中、イベントに足を運んで頂き、お買い上げありがとうございました

今日もギリギリの搬入で、焦りました

早く準備をしょうと慌てましたが、なんとか大まかに出来上がり
「さて!お人形に服を着せましょう!」

???????

あら?  私のお人形達何処?


ぁああああアァアアア"!!!!







そうです!

自宅の作業台の上に、スーツケースごと置いてきましたよ

何年か前にも一度やってます

しかも、前の日ならお友達に連絡してお借りするって言う手もありなのに
会場に着いてから気づくというね(~_~;)

でもね、イベント主催者のrunちゃんが手を回してくれて、飾り用の棚?を貸してくれ、アツボク舎のファルコンちゃんが幼SD、クロウサギちゃんがなんと!iMda3.0を貸してくれたんです!

嬉しくて涙が出そうになりました

でも、すぐにお客様が入ってこられるので  気持ちをそらしてこらえました

本当にありがとうございました
m(_ _)m

次回より、気をつけます

でも二度ある事は、、、

いやいやいやいや

気をつけます

でも、委託の商品を忘れなくて良かった!!


そんな感じのイベント画像です

ユノアがいません、、、

こちらは、たけむら屋さんのスペース

フォーチュンワンダ靴、大人気でした!


帰りには、久々に「亜古ドール」へ

ミニコロちゃんのボディをオビツ11に取り替え

ブライスのボディをピュアニーモに取り替えようと思います

ピュアニーモボディってずっしりと重いのね!
ブライスは家に帰ってから取り替えます  楽しみ♫


それから「小人の家具屋」のドールボックスも買ったので、こちらは家に着いてから開けたいと思います❤


と、そんなこんな迷惑をお掛けしつつ
無事じゃないけどなんとか終了いたしました

次は、アリスオンリーイベントです
忘れ物しないようにしなくちゃ!




via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd