小人の家具屋のドールボックスが手元にとどきました!

イベントの時に受け取ります!と待ちに待ってやっと手にしました!

素敵!!!

窓を付けたり飾る予定です!
楽しみ~♫

家具も欲しくなるなぁこりゃ、、、

変化したらまたご紹介させて頂きます!

それから久しぶりに
「亜古ドール」さんにも行って来ましたが
こちらではドールボディを買ってきました

以前からものすごーく気になってた
ピュアニーモボディとオビツ11です

ピュアニーモは邪道だと言われる方もいるようですが
これはこれで 色々なポーズが付けられて面白いです


オビツボディは  ミニコロちゃんヘッドにつけました

次回は  モデルが増えたので オビツ11服を多めに作ろうかなと思います





via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd