友達から生地と糸がたくさん送られてきました!

すごーく可愛いのばかりで
「ほんとーにいいのぉ?」って感じです


以前、レシピ本にも掲載されたことがあって私なんかよりもずっと凄い人なんです
それなのに私のことを凄い!と褒めてくれる ありがたい友達です

知り合ってから7年、よくもまあ話すことがあるなと思うくらい毎日のようにネットを介して会ったりしているけど、リアルでは一度も会ったことが無く、会わないからこそなのか体重の話や人に言えない話もできちゃったりする不思議な友達です

早速バッグを作ってみようと思います!
ありがとう❤


そして、今日見つけた良いもの!

「あむあむ」
これよりもおもちゃっぽいのは頂き物で持ってたんだけど、それよりもかなり本格的!!

それが何と!!
¥200  
やっす!!!   即買い

マフラーやストールくらいは簡単に出来ちゃうよねー

楽しみ♫  ルンルン♫


via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd