遅くなってしまいましたが
札幌の不思議の国のアリスオンリーイベント
「デイドリームアリス3」
無事に終了して、帰って来ました
足を止めていただき ありがとうございました
色んな方々に見ていただいて
「かわいい!」 と言っていただけて
とても嬉しかったです
ビンゴゲームがあったり 袋をデコったり プレゼントクエストがあったりと本当に楽しいイベントでした

残った分は、次のイベントに持ち越しか ショップに追加したいと思います
ショップに追加する時は前もって
こちらで告知させていただきます



札幌近郊に住んでいたら
もっと楽に参加出来るのになー
なんていつも思うのですが

今回の遠征は  
人生初の車中泊をしてみました
はじめは(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ 
意外と楽しくて 段々ワクワクに変わり
帰る日は ちょい遠回りなんかしたりしてw
余裕があったら どこかでもう一泊したかったくらいな感じでした!

途中 層雲峡の「銀河の滝」を見ながら
ゆっくりと車を走らせて
色んな景色を堪能しました

雪解け水が溢れて勇壮な滝に!
いつも思うのですが 一番上のところって 向こうが見えないので
 「あれだけたくさんの水が どこから湧いてくるんだろう」と
不思議な感じです

結構な水しぶきが舞う中
マイナスイオンで癒されて来ました




段々とひとりぼっちでも色んなところへ行くことに慣れて来ました

家にいると 下の階に親がいるので気づかないけど
こうやって一人で長い時間過ごしてると 娘と一緒に旅行したのがとても楽しかったなぁとつくづく思いますね~

また次も車中泊で行きたいと思います
www



via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd