ブログ。。画像だけ保存して放置してました(;・∀・)

 

10月16日 

恒例のドールイベント「夢見る乙女な祈り」が開催されます

 

今回はオビツ11サイズから作っています

小さくて可愛いのでたくさん作れました

色違いワンピースとりあえず各1

バックスタイルは

こんな感じ

 

↓コレはなんでしょうか?

大量流れ作業生産中のTシャツです

 

出来上がりは サルエルパンツと合わせて

↓こんな感じ

Tシャツ   長袖5枚  半袖5枚

サルエル   赤ポッケ2本 緑ポッケ2本

 

まだまだ作る予定ですのでお楽しみに

 

 

それから 今回も

たけむら屋」  さんの

ワンダー靴を委託で販売する予定です

出来上がりの報告を頂いていないので

詳細届きましたらこちらで報告させて頂きますね

お楽しみに♡

 

↑新しい仲間です♡♡

カブトムシの幼虫みたい

 

先日2年10ヶ月一緒に過ごした

キンクマハムスターの

「すあま」が旅立ちました

 

寂しくてペットショップを覗いたら

可愛い子がいて

即 連れて帰って来ましたwww

それも2匹です!!

丸まってる子の後ろにもう一匹隠れています!

実は同じ日に産まれた2匹ですが 後ろの子がとても小さいんです

半分も無いくらい。。。

「一匹になるとかわいそうだからこの子はあげる」

と 仲良しのSHOPのおばちゃんがくれましたw

すばしっこくてなかなか捕まらないけど

とても可愛いです

「すあま」のように懐いて長生きしてほしいなー。。

 

via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd