イベント用 オビツ11サイズの下着を作ってみたよ

ドルとものrunちゃんに

「お人形は必ず下着付けてるよ」

と言われ

私:「うちの子は全員付けてないよー(;・∀・)」

と言いながら 内心は。。。

 

そう言われるとそうよねぇ

下着は着せてあげたほうがいいよねぇ  と思い

 

作ってみました!

 

キャミとパンツが一体化した

その名は「キャミパンロンパース」

こちら3色(ピーチ、チェリー、クリーム)の各1です

肩紐の付け根のちょこっとビーズと

お尻のリボンがポイントです

 

 

 

 

 

前回 ご紹介させて頂いた

「サルエルパンツ」ですが

形がとても気に入ったので 量産いたしました

 

ブロックチェック柄コーデュロイ生地で

4色(キャメル、ネイビー、ブラウン、カーキグレー)

各2

 

お尻がモコモコして可愛いです♡

 

 

 

ワンピースも1点追加です

前回と形は全然違います

タップリギャザーのヨーク仕立てにしました

キャミパンロンパースを着たまま着用できます

 

オビツ11用ヘッド兎夢ちゃんの「マシュ」が

可愛くてニヤニヤしちゃいます(・∀・)

 

ちっちゃくて可愛いいから

もっとたくさん作りたいんだけどなぁ。。。

 

次は、ユノア&MSDサイズ作ろうと思います

(`・ω・´)ゞキリッ

 

ってあと2週間も無いんだね。。。。(;・∀・)ヤバシ

 

 

 

 

via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd