40cmサイズの服を作りました


カシュクールのワンピースとパンツとハイソックスの3点セットです

2セットあります

●カシュクールワンピ  スナップ開閉の2Way仕立て

●パンツ  ウエストゴムなのでどちらも多少の融通がききます 画像では折り曲げて履いてますが 伸ばしても履けます

●ハイソックス ネイビー杢のニット地です


ユノアしか持っていないのでMSDサイズの着用確認をされたい方は

お持ち頂いてご試着お願いいたします

インナーは、間に合わないので

以前作ったものを合わせて撮影しました。

当日は、こちらのセットをお買い上げ下さった方に

↑↓画像3・4枚めの黒のキャミソールをおまけでお付けいたします

裾しか写ってないですけどw




そして オビツ11サイズ


もう一点追加です


●後ろ下がりのワンピース  裾フリフリで後ろに大きめリボンをつけました胸にコサージュ付き(縫い止めてあります)

●スカート  ネット地で作りました

●ソックス  足の付根まで長さがありますタイツ的な?

以上の3点セット ワンオフです




そしてこちら↓が今回の私の最大のお楽しみ♪♪

私の作品ではありません

委託販売というかオーダー受付されている

「小人の家具屋」の

飾ってそのままお片付け出来ちゃう

持ち運び出来るドールBOXです


以前30cm前後用のドールBOXを購入して とても使いやすくて気に入ったので

お願いしてオビツ11に丁度いいサイズを作ってもらいました

オーダーは委託ブースでお願いします


私も早速飾り付けに使おうと思うので

よかったら寄り道していってくださいね


明日から移動しますので

ブログ更新は出来ても簡単な感じになります


当日お会い出来るのを楽しみにしています

m(_ _)m


via N*p's Room
Your own website,
Ameba Ownd