張り切って Owndにブログ更新してたのですが

あと少しってところで ばっさり消えてしまいました(´;ω;`)

 

前にも何度か同じことがあったので しばらく使わない事にします

 

アメブロで更新して行きたいと思います

 

 

イベント直後に娘が大阪から寄生(間違い)

帰省していたので バタバタと疲れも重なり

お礼が遅くなりました すみません

 

 

 

イベントで足を止めて頂いた方 お買上げ頂いた方

ありがとうございました!

 

今回はオビツ11サイズがメインでしたが

ほぼ完売で お買い求めいただけなかった方もいらっしゃったので

次回は数を増やしたいと思いますm(_ _)m

特に セット物を。。。

 

 

ブースはこんな感じで お人形も忘れずに行けました

今回小さい子用のドールBOX(画像ひだり上)をオーダーして

とても楽ちんでした

 

なんと言っても可愛いので気に入っています

もう少し部屋っぽく飾り付けとかをしたいと思っています

 

「気になるわ〜」「欲しいわ〜」という方は

「小人の家具屋」←まで

 

 

 

 

イベントの次の日は生地のカナリヤでお買い物

 

秋のバーゲンをしていて 超ラッキーじゃね?ってなりました

 

この時!とばかり買いあさっていたら

くじが3本引けました!!

 

 

それがなななんと!

4等(ハーシーズのチョコセット)と

3等(1000円分のカナリヤ商品券)

当たりました〜〜〜〜♪

2時間くらい ウロウロしたので 結構な疲れ具合だったけど

自宅近くにお店が無いので 使って帰る事にしました

 

そしたら先程の端数と合わせてもう一本引けることに!

 

ななななな  ええええ??

また 3等が当たりました!!!

 

そんなに当たりがあるの?とポスターを確認したら

40本

くじの枚数は何千枚?いや何万枚とありました

 

すげくね? 私すげくね?

一等当てるよりすげくね?って思いました

 

くじ運全部使っちゃった気がします(。ŏ_ŏ。)

 

気づいたら 足の悪い私が3時間も買い物してました

激疲れましたwww

 

でもたくさん買えてとても嬉しかった♪

 

更に 家の中が生地でスゴイことになってますwww

 

 

30センチと40センチ服が残ったので SHOPをOPENしたいと思っています

 

オビツ11服を少し追加したいので もう少々お待ち下さいm(_ _)m