今回は今までに一度も行ったことがない場所へ行ってみました
 
神の子池
image
真っ青できれーい!!  画像がいまいちーw
 
泡がぷくぷくしているので 何???となりましたが
立て看板を見ると ぷくぷくと底から水が湧いてるとのこと
水量があるので 横の川に流れ込む勢いが滝のように凄かった!
オショロコマもたくさん泳いでました
 
ちょっと期待した
女神様は出てこなかった
でも 斧でも落としたら出てきたかもね
 
良い子はしちゃいけません 良い子じゃなくてもダメです
 
 

裏摩周湖

image
いつもは向こうに見える小さい島のちょい左側の展望台へ行きます
その裏側なので裏摩周
裏摩周側からすると「こっちが表じゃ!」と言うかもしれませんがw
 
向こう側の展望台には売店があって
野生のしまリスが餌付けされていて
すぐ近くで見られます 餌もあげられます
 
 

 

道の駅摩周温泉

 

image
↑これは娘じゃありません 孫ちゃです

 

足湯がありました

家族5人で場所をぶん取って浸かってきました

 

外気が寒いのでとっても気持ちよかった〜♪

 
 
 
気持ち良すぎて
30分くらい浸かると
 
 
 
 
 
 
↑の顔が
こんな顔になりますので気をつけて!!
image
 
 
 
道の駅お隣の 辻谷商店&食堂
image
左半分が雑貨と洋服のお店で
右半分がスープカレーが美味しい食堂になっています
 
外国の古着と雑貨がいっぱいで楽しかった!
カレーは
行った時には完売で食べれませんでしたけど
次回 挑戦です!
 
 
秋〜は日が短いのであまりゆっくり出来ません
今度は日の長い時にゆっくり回りたいと思います