早い!
早すぎる!
 
もう6歳になりました
まだまだ憎まれ口もなく可愛いままです
 
反抗期はいつ来るんでしょうかね?
 
今年はパーティーは無く
プレゼントのみでした
 
大好きなミニオンズのあみぐるみを作ってみました
 
image
 
なんか思ってたのと違うwww
 
でも時間が無いからこれで終了
 
改良版はそのうち
 
これで15センチくらいの大きさ
 
今度 ちっさいの編んでみようっと!
 
 
image
 
喜んでくれてよかった〜
 
 
 
 

 

 

 

 

そしてうちのハムちゃん「おにぎり」は妊娠中

 

ってか もう予定日です

 

今日か明日って感じ

 
image
 
image
 
角っこに丸まってあまり動かないから
 
もうすぐなんだろうか?
 
誰か欲しい人いるかな?
 
いなかったらどうしよう(。ŏ_ŏ。)