先日の出来事です。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

[業務連絡です]

昨日 Muu Free Club A会員にご登録下さった
M.T さん。メールアドレスが エラーになっているため
登録ができておりません。
これをご覧頂きましたら、ご連絡いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も 雨が降っていて 肌寒い藤沢です。

桜 散っちゃうかな? 

私 まだお花見してないのに・・^^;


先日のことなんですけど・・

新しいHPを作ろうと思ってやっていたら 

サロンのメインのHPに 何かの手違いで、

新しいHPのソフトが上書きされてしまって、

どうにもこうにもならなくなって、仕方がないから

サロンのHPを放っておいたんです。



そうしたら HPがなくなっている・・、

もしかしたら サロンを閉めてしまったんじゃないかと、

あるお客様が 心配して来てくださったんです。

その方は パソコン関係のお仕事をしていらっしゃるそうで、

事情をお話ししたら、快く

「私が やってあげましょう・・」って、

サササ・・って、15分ほどで 

元のHPに復元してくださったのです。


さすが プロ!! すごい! 感激しました!

本当に 心から感謝しました。

ありがとうございました。


私は もう感謝の気持ちをどうしていいかわからず、

私に出来ることは レイキソフト整体なので、

その招待券を差し上げました。


そしたら その方も喜んでくださって、

こんど この券を使わせてもらいます。

楽しみです・・って、言ってくださいました。


これって、アシュタールがずっと言っている、

小さいけど 次の新しい社会のモデルケースではないでしょうか?

”個”の時代・・自分の得意なことを持ち寄り、

協力し合って 社会を創造していく!


完璧の意味 by アシュタール をご参照ください。


私は こんなことができます・・って手を上げれば、

それを必要としている人が喜んでくれる。

そして、自分もこんなものが欲しい・・って言えば、

それを 誰かが提供してくれる。




そうすれば、搾取だの、支配だの・・の世界が、

協力、調和の世界に代わっていくのではないでしょうか?


今は、お金・・というものが まだ必要ですが、

このようなシステムが確立していけば、

先々 お金というものも必要なくなり、

欲しいものが欲しい時に手に入る・・

安心できる愛と調和で成り立った 

社会になるのではないでしょうか?


ピラミッド型の社会から 飛び出して

”個”それぞれが自由に輝ける 社会を創造しませんか?

小さな光が集まれば 大きな光になります。

新しい世界を 自分たちの手で創造していきましょう。

Muu Free Club にご参加ください。


あなたを お待ちしています。

実際に Muu Free Club の会員の くみちゃんが

Muu Free Club のことを書いてくれています。

「やるなら今はじめましょう」

是非 お読みください。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 ←アシュタールからのメッセージを少しでもたくさんの方に受け取って頂きたいので、ここをポチっと・・お願いいたします



カウンセリング ブログランキングへ←こちらもポチッと
ありがとうございます。感謝します。





※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







ペタしてね

読者登録してね