{F3115BDE-CC36-40CA-856F-FBE78DEF3E3A:01}

矢野「コーチ」キラキラ
まだ呼び慣れません照れ

金曜日、タイガース党ゲストは矢野燿大さん流れ星
いつも、熱いお話を聞かせてくださいます!!
そしていつも、かっこいい!!!チュー


とっても!ファンの思いを大切にしてくださっている矢野さんキラキラ
本番以外でも、ファン目線やファン思いのお話をたくさんされていました。

愛されるわけ、ですねおねがい

明日からキャンプイン、ユニフォーム姿が楽しみですラブキラキラ


来週からは現地からの中継を含め、キャンプ情報を濃く!たっぷりとお伝えしますよラブラブラブラブ



さて、お誕生日コメントたくさんありがとうございますピンクハート

笑ったり感動したりしながら、読ませていただいています。


その中でひとつ、27歳→Lv27っていう表現が流れ星
「人生レベル27」だと思うと、私の人生まだまだだなぁってお願い
これからどんどんレベルアップしていけるのかなぁってお願い

なんだかとっても勇気がわきました!!

単純?笑


なんせ、コメント下さった皆さま、本当にありがとうございますラブラブラブ

今日も、全力LV27で!
頑張ってまいります照れルンルン




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演 


 ♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.