{4BFDEFAE-AED1-45A0-A244-E2E4B03704B7:01}

沖縄出張所ハイビスカス
私はここから中継したことないけど、この前入らせていただきましたおねがいキラキラ

あぁ、沖縄に戻りたい。
あったかい沖縄に行きたい。笑


ツアーの時の写真、はります。笑


{F9C2714A-58CE-4169-87E3-443096221B3B:01}

沖縄そばが食べたい。⇦笑
カメラロールを見返しては、恋い焦がれていますラブ

{2537EC48-34D2-4727-908D-7B925F5711AB:01}

野球取材では、パンツスタイル流れ星
芝生を傷付けないように、ペタンコで歩き回っています(*'ω'*)

グラウンドに入らせていただく時はいつも、独特の緊張感!ラブラブ

{77F6DA63-A7F6-45A4-80C4-EDFB2B00816F:01}

今年は、無理言って写真も撮ってもらってきましたラブ

濱中幹事長、いえ、濱中コーチキラキラキラキラ

{C38F38C0-FDEF-4862-97BE-834A4C1DB73A:01}

あ、これは川藤いんぐりっしゅの風景。笑
通りがかったもんで、思わず撮っちゃいました照れ

{B719FFAA-6F50-4D18-81D5-8A5707CED454:01}

下柳臨時コーチともおねがい

いつも、たけちゃ~んって気さくに話してくださいますラブ


{82D2506B-2D33-4EAB-B9C1-25101F653306:01}

熱血キャンプリポートに出演いただいた、今成選手!
オシャレでファンキーな今成さん爆笑
なんだかパワーをもらえます星星

{DFE2AF6B-EAD5-429D-AD9B-96665D17A1BA:01}

今回の取材で一番緊張した、金本監督インタビュー!!
2度目だけど、やっぱり緊張!!
かっこいい!!緊張!!!

全然喋れなかったけどショボーン笑顔で答えてくださいましたおねがい流れ星


今週はどんなタイガース情報が出てくるかなピンクハート
楽しみですねピンクハートピンクハート

明日のタイガース党、よろしくお願いしますルンルン



と、その前にウインク

朝はすまたん!お天気太陽
森さんコーナーにも出演します!!
よろしくお願いしますね流れ星流れ星流れ星




♪♪♪ 出演 ♪♪♪

◉火曜日 夕方 5時台 ten.一部
ytv  関西情報ネットten.  イチバン  リポーター

◉木曜日・金曜日 朝5時10分~
ytv  朝生ワイド す・またん! お天気キャスター

◉金曜日 夜7時~
ytv  大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店  リポーター

◉金曜日 夜8時~
サンテレビ  熱血!タイガース党

◉日曜日 夜8時15分~
FMosaka  LOVE DRIVING!

◉TAKECOVER フィルム MV出演 


 ♪ instagramアカウント♪ kunika0117 

♪ Twitterアカウント♪ @kunika0117  



kunika.